20130615

 僕です。

 約一ヶ月ぶりの更新となりました。ごめんなさい! いろいろとありまして……サイト更新を後回しにしちゃいました。

 ルームメイトの続きもようやく更新! 二話の続きは直ぐ更新できると思いますのでもうちょいお待ちください!

 

 アンソロジーの原稿とか、殆ど書き上がりました。提出も殆ど終わりましたので、あとは冬ですね。

 神様アンソロジーにはルームメイト外伝を掲載していただこうと思っております。その際サイト掲載分とは加筆修正を行うつもりです。

 つもりってだけで実際どうかは分かりませんよ? ええ。

 

 まあ、なんとかなります。というかします。

 

 それでは。