20120930

 久しぶりにブログを書きます。

 予定としてはゆうマギ新構成版の続きがようやく投稿出来る、っていうところです!

 半年間お待たせしました!

 ……いやあ、書くにも時間とモチベーションが……申し訳なかったです。

 今回は殆どを書き直しました。展開も違いますし、新たな黒板厨も登場! wktkな展開になると思います。

 更に今回は表紙にイラストが付いてきます。漫画版も執筆していただいたつぶあんこさんです。……名前変わってるけど、これでいいです、よね?

 漫画版はいろいろありまして三話までとなっておりますが……、こちらは本編六話以降のストーリー展開で動いてきます。エヴァンゲリオン新劇場版でいうところの破です。今回執筆したのは七~十三話に相当する部分となりますが、ほぼ本編の原稿は使っておりません。起では殆ど使い回しのような感じでしたが……。今回は承ということで、『核心への橋渡し』という形になります。橋渡しとは言いつつも、一旦承で話は切れていますので転、結は新章扱いとなります。新章とはいえ、陸続きの新章です。ちゃんと終われればいいなあ。

 既に承の原稿は仕上がっていて、次は転の原稿に取り掛かっていることです。なるべく早く出したいと思います。

 ではでは。