20120828

 最近の僕の一週間はぼからんを見てようやく始まります。どうも、僕です。

 

 いーあるふぁんくらぶすごいなあー。二冠ですってよ奥さん。そんな歌はこちら。

 ニコニコのリンクにしたかったけど張り方がわかりませんでした(ノ∀`)アチャー

 

 いやあ、毎日暑いですね。八月ももう終わり! みなさん桃食べました? 丸かじりしました? 果汁顎に伝ってぼとぼと溢れちゃうくらい豪快に食いました?

 

 うまいっすよね! 桃最高! 桃大好き! 農業始めるなら、桃作る! ってくらい桃大好きな僕です。

 

 冷えた桃を……かじって……むしゃぶりつく! 最高ですねまったく!

 

 ……そんな話は半分おいといて、曲作らなきゃなあと思ってます。夏っぽい爽やか系な曲を目指してますが、まだまだ完成の道筋は立っておりません……(/ω\)ウエーン

 

 まあ、こんなに長いブログ書いちゃったら次はいつになるかわかんない!

 

 それではみなさん再見(サイチェン:中国語で「さようなら」)!