20120822

 今まで書いた小説の文字数を数えてみようと思います。

 

 

 pixiv参考にしてるんで、曖昧ですけど。

 では、行きます。

 

 ゆうマギ 120000字(全部含めて)

 ポケスペ学校編 35000字(サイト掲載のみでpixiv未収録含む)

 ポケスペ短編集 57000字(たぶんこれに+3000字くらい?)

 Black White! 132000字(内訳 第一部:50000字 バトルサブウェイ編:15000字 BW2編:50000字 外伝:12000字)

 ポケスペストーリー! 22000字(3巻でこれですからね)

 名のなき世界 106000字(内訳 第一部:55000字 第二部:48000字 SS:3000字)

 Quest V 13000字(意外と書いてるんだね)

 FORSE 200000字(もっと増えるかも)

 ポケモン+ノブナガの野望 51000字(続き書くからたぶん70000字~80000字で落ち着くかな?)

 MOTHER-ボクらの物語- 12000字(最終的には100000字いきそうだなあ)

 恋と雨と幼馴染 10000字(こんな書いてたのか!)

 僕と彼女の不思議な日常シリーズ 70000字(おそらく半分以上、38000字そこらは書いてると思います)

 odd 90000字(50000字くらいは書いてると思います。外伝とかあるんで)

 ルームメイトが幽霊で、座敷童。 22000字(まだまだ伸びるな! だって2話だし!)

 カゲロウプロジェクト 64000字(本編:42000字 別冊:22000字)

 ブラックボード・ワンダーランド 50000字(こんな書いてたのか意外だ)

 自己解釈シリーズ 25000字(なかなかに書いてるね)

 Eight million gods 78000字(エブリスタ処女作!)

 かいよじん 10000字?(たぶんこれくらい書いたと思われ)

 ここから、脱出してください。 12000字

 偽りの興国と温厚の悪魔 10000字

 ロゴスと小さな海 40000字(推定)

 投稿せずにたまってるストック 40000字(推定)

 

 というわけで計算してみましょう。

 

 

 

 

 1197000字……wwww

 多すぎwwww

 

 

 

 ちなみに……某ラノベ文庫の大賞のテンプレ最低基準を見ますと、128000字(400字詰め原稿用紙340枚)が一冊換算としますと……

 

 9.35冊書いていることになります。

 二年でこれって結構速いペースじゃございません?

 一日当たり1640字書いてる計算にもなります。

 

 

 

 

 ……こいつアホちゃうか(お前が言うな