20120802

 八月、始まっちゃいましたね。

 僕の家は一階が美容院なので、駐車場があります。

 そこに不法駐車した若者(僕も十分若者だけど)が屯しております。今、だよ?(現時刻午前1時45分)

 しかも騒いでおります。仮眠とるとかならまだなんとなーくわかるんだけどなー。

 まあ、そういう連中は未来の社会で役立つ人間とは到底思えませんね。

 

 

 更新ペースですが、もうすぐ夏休みですのでペース上げられそうです。頑張ります。

 あと一週間とちょっとで夏休みです。やっとですよ、やっと。

 まあ、九月末まであるんですけどね(#^.^#)

 でも……近所の子供が楽しそうに遊んでるの見て学校行くってもどかしいじゃない?

 ま、夏休み無事に過ごしたいですね! ではでは!

 

 ……宿題あまりなければいいんだけどなあ。