20120716

 三連休があっという間に終わってしまいました。どうも、僕です。

 一日目は東京へお墓参りに。暑い炎天下の中、行ってまいりました。やはり、こういうものは大事ですよね。

 二日目の午前はポケモン映画を見に、片道一時間ほどかけまして行ってきました。ケルディオ一匹にメロエッタ三匹。大漁に見えますが、ちゃんとソフト3つもってったんですよ?!

 そして、午後は親戚が泊まりまして……PC付けられなかったのですよ。そして、今日も今日とていろいろ有りましてですね。結局は休めた感じがしませんでした。

 なんだかんだで今週末の定期更新はFORSE本伝1の1話分とイラスト投稿のみとなりました。最近生産してないなあ、自分。

 

 さて、どうせ裏話なんて語ってもチラシの裏程度ですので書こうと思いますね。

 今回はFORSE本伝1に登場した新キャラ『マリー・ベリー』についてです。なんとな~くみなさんも気づいていそうですが、これはとある漫画のキャラクターからいただいております。大好きなんですこの漫画。

 ただにても似つかないですねキャラ的に見てみますと。まあ、彼女はキーキャラクターですので楽しみにしていただければと思います。

 次はどのへんまで進むかは、僕の想像次第ってことで(笑)

 ではでは!