20120625

 どうも。

 ポケモンBW2が世間では発売されてますね。僕は発売当日に45分ならんで購入しましたよ!

 ついに今日殿堂入りしました。所要時間18時間52分。ホワイトと比べると3時間近く長いクリアーになりました!

 ちなみにパーティ最強の方はルカリオ♀Lv71。彼女の技構成は半端ないです。四天王彼女一匹で無双しました。

 えーとですね。

 

 りゅうのはどう はどうだん サイコキネシス あくのはどう

 

 これで無双できました。四天王涙目ww

 さあ、次は殿堂入り後の世界を……。

 

 

 

 話は変わるんですが、今書きたい話がありまして。もう少ししたらうpできそうです。

 どうか、もうしばらく待ってくださいね!