20120617

 イラストの部分の更新が遅れてますが、あれはたま~に更新しようとしたらPCが固まっちゃう以下無限ループが発生するからです。

 どうも、僕です。

 

 日記更新は久しぶり……でしょうか。いろいろ忙しくてすいません。

 お知らせは今のところ特にないので、ただただ雑記になります。

 最近、サイトそのものの更新が遅れておりまして。誠に申し訳ないです。早く書き溜めします。

 

 なんとか今月中は定期更新ができそうです。どうか、よろしくお願いします。

 

 そうそう、最近あったことと言えば。

 今日の夢の話なんですが。

 朝起きたら、遅刻していたので急いで出かけようとしたらそれが夢で、「なんだ夢かー」と思った夢を見ました。

 な、何を言っているかわからないだろうが、俺にも解らねえ……。

 そんな日曜日はもうすぐ終わり。月曜日ですね……。

 

 それじゃあ、よい一週間を。