20120610

 無事Supercolorsが終わり、僕の生活も一段落といったところでしょうか。

 参加した皆様、お疲れ様です。

 僕もこう書いてる今、新刊のやつでもらったノートをどうしようとか、そういえば参加したアンソロ受取りそこねたとかそんなことを考えております。

 スーパーカラーズという名前でしたね、いやはや疲れました。

 最初から相方である氷華さんに頼りっぱなしでした。僕は一体なんのために参加したんだ?

 買いたかった本も無事買えたのでよかったかなあ、と。初めて同人誌買いましたね。ええ、買いましたとも。ファンタジーパロで有名な、あのサークルさんの。

 ええとですね、あんまり僕が思ったことをここで言っちゃうと「底辺サークルのくせになまいきな(そもそも底辺とも認識されてなかったりして?)」とか叩かれそうなのでやめます。怖いもんね、アンチ。

 offlineにてわかると思いますが、完売いたしました。まあ、10部づつしか刷っていなかったので……。ちなみに青が30分、赤が一時間半といった感じです。誠にありがとうございました。

 次のイベント参加は現時点では未定ですが、また参加するときはよろしくお願いします。