20120603

僕は犬よりは猫派だと思う。

なんでかはしらないが、とか思いきややっぱり覚えている。トラウマとは恐ろしいものだ。

遡ること小学五年生のとき、近所の友達が大きいゴールデンレトリバーを飼っていた。名前は……残念ながら覚えていない。

その犬に手を指し伸ばした瞬間……! 噛み付いてきた。

痛いのなんので、結局は僕はそれから犬が嫌いになってしまった。触るのも嫌うほどだ。

後にそれは甘噛みだったらしいのだが……それでも拭えないものである。

 

更新ですが、ちまちま更新していくのは10日までです。11日以降はバンバン更新していこうと思います。

最後に、今僕は猫を飼いたいです。ニャー。