20120601

 ブログとかが続かないのでここで書こうかな、と思います。

 

 そういえば今日まどマギオンラインのβテストに応募してみました。

 受かるといいなあ……。僕はこういうの応募するの初めてなものでして。もし受かったら裸で踊ります(嘘)

 そうそう、メカクシティデイズかっこいいですね! 毎日それ聞いて勉強したり小説書いたりしとります。ひゃっほいー。

 僕が好きな曲は『デッドアンドシーク』! あのぴこぴこ具合がたまりません! 飯三杯は・・・さすがにいけません(´・ω・`)

 パソコンのそばに常にメカクシティデイズを飾っているので毎日のように眺めてます。ああ……モモちゃん可愛いよぅ……( ^ω^)

 

 今回の更新は小説です。BBWL5話相当分。小説家になろうでも明日更新しますのでよろしくお願いします。

 カゲロウプロジェクト二次創作とか、MOTHER二次創作も明日以降の更新です! どうか、よろしくお願いします。

 

では。